ユニコムプラザさがみはら まちづくりモデル事業

「マインドマップ」をぬりえ感覚で学べるワークショップを開催します!
スキ!は将来に繋がります。マインドマップでお子さまの「スキ!」を再発見しませんか?
「マインドマップ」とはイギリスのトニーブザン氏が開発し、1970年代に某テレビ局の教育番組にて紹介したところ、多くの子供たちの学力が上がったことで、世界中で有名になった、考え方をまとめたり、想像力を高めたりするノート手法です。
国家資格キャリアコンサルタント兼マインドマップインストラクター講師である志村亜希子がお子さまを明るく楽しく元気よくナビゲートします。

お申し込みは公式LINEから「8/8キッズ」とメッセージを送信またはinfo@career-now55.comへ

公式LINEはこちらhttps://lin.ee/X86qFyN
  • 日時 8月8日(日)10:30~11:30

【緊急事態宣言発令に伴うワークショップ開催中止のお知らせ】
緊急事態宣言の発令により、ユニコムプラザさがみはらが8/6(金)から8/31(火)の間休館となりました。
それに伴い、当ワークショップも中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださった方々には残念なお知らせとなり申し訳ございません。
何卒、皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

志村亜希子

お子さまとぜひいっしょに楽しんでみませんか? お申し込みを心よりお待ちしております。